すず頑張るにゃ | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

すず頑張るにゃ

{A003F9CE-1210-4E3C-9010-749D3F064CF3}



辛そうなお顔だから
見せないにゃ。

{31B8AE1E-B687-444E-B0BC-2B7236637244}




ちょっとだけにゃ。





{F35527DC-3D60-4402-9ACE-5A2967FE2C32}

がんばるにゃ。





がんばってくれてます、すず。



きょうのすずの状態です。

この数日
熱が40度から下がらないまま。
ピー太郎。
脱水はひどくなってない。

免疫介在性溶解性貧血が悪化して
著しく貧血がひどい
FIPが悪さをして腹水でぱんぱん。
食欲なし。
黄疸症状がひどくなった。




です。


でも、すずは
あちこち付いて回って
そばでじっとしてる。
可愛い( ´ ▽ ` )💕




これに対して
きょうの治療




先生は



いまの増血剤、
インターフェロンに加えて

あるにゃんこの
オーナーさんの承諾を得て
幹細胞をいただけることに。



きくかわからないし
悪くなるかもしれないけれど

いまのままだと、、、



と言葉を濁される先生。




もし、飼い主(私)が同意するなら
そのにゃんこの幹細胞で
治療を試みるのはどうか。



それと、
もしかして、
FIPの血管炎症に
もしかして改善するかも

するかもしれない
(かもしれない、だけど)


新しいお薬を取り寄せてくれてるって。


きくかわからないけど、、、



いまのままだと



かぁ。



むむむ。




すず
{1132EAD6-31DC-416E-829A-0B7C4C560BAC}



きょうもいい陽気だよ。
一緒にいてくれてありがとう。




誰かの愛する
がんばるにゃんこ達の
参考になりますように。