雨の日。 | 國府田マリ子official blog 「天晴!日替わり定食」 Powered by Ameba

雨の日。

雨の日は

お洗濯をしないことにしていて


今日みたいな日は


うずうずします。



お洗濯ものが


お洗濯ものカゴに
残っているのがイヤなの。




うー。




笑。




今日は急に
お仕事がなくなってオフ!



なおさら悶々。



大好きなコスメの整理をはじめました。



引き出しごとに


わけて収納しなおします。



ルナソル



アディクション


スック


YSLや


シャネル


よーじや


ランコムetc、



アイシャドウは

撮影やイベント、ライブの時に大活躍



なので


なかなか処分できません。



チークもルージュも



アイシャドウに合わせるので


ついづいして多くなっちゃう。




でも、あんまりお化粧なおしをしないので


メイクさんがつかない時は
なんにもしてないみたいになってるけど笑( ̄▽ ̄;)



お化粧水や美容液も


肌のアレルギーがあるので
体調次第、天候次第で



普段は平気でも

湿疹が出たり、赤味がでたり


腫れたりとなかなかやっかい。



いつも


体調、天候、お肌と相談しながら


がんばっています。



雨の日は、お肌に優しいね



花粉も強烈な紫外線も
PM2.5も、黄砂も


肌にあんまり届かない。




今日は


ルナソルの夏のアイシャドウに


チークはなし



ルージュはよーじやのさくら。



めちゃナチュラルメイクです。



お仕事の時しかしないんだけど
急になくなったから。笑。