こんにちは。
美は自律神経を整えることから。
女性らしい身体をつくる、パーソナルトレーナー小林麻利子です晴れ


世田谷区用賀Flura







今日は、日本旅行たびーらのお話。

トレーナー視点で、アンチストレスとなる旅の企画から、ご紹介までをしています。




ただいま、Facebookで掲載されていますよ!





今回のアンチストレススポットは、和歌山。


宿泊先は、勝浦のホテル浦島です。




名前通り、浦島太郎の気分でホテルまで~!


{78812A7D-8301-4398-B5E6-7FEDA811EA78:01}

この船は普通の船ですが、
亀型の船もありましたよ。



さてさてホテルに到着。
船着場に、ウニ発見。
お魚もたくさん。


海釣り…したーい!

{7C1DB152-636F-40F8-9780-06989888DF30:01}


ひとまず、亀さんの上で記念撮影。
(亀の上に乗るのはOKだそうです)


{1956B36D-2DC5-4202-A9D1-B6C4551A590A:01}


先にお部屋で着替えてから釣りをすることになり、お部屋まで。


ただその道中がすごいんです。
詳しくはたびーらFacebookで紹介されていますが、日本一の高低差77mのエスカレーターを使い、154m山の上へのぼりました。


{B63E1FA0-38E2-46F5-BA35-CB4E5725D1FA:01}

こんなに長いエスカレーターありますか?窓の外には山の自然がいっぱい。
ホテル散策も楽しめそうです。



さて、浴衣に着替えて、1階におりると(エレベーターもあります)


もうこんなに暗くなってました

{15CEAB66-3277-4BDF-8848-773DE16A8533:01}

エビでタイを釣る!

{B26898BC-BB58-4AD2-8659-8B3428A822A6:01}


しかし、どんどん辺りは暗くなり…
一匹も釣れませんでした。

結構ねばったのですが…


もう少し明るいとウジャウジャいるので、よく釣れるそうですよ。




浴衣が魚臭くなってしまったので浴衣を着替えて夕食。




和歌山といったら梅酒。

美味しい梅酒で乾杯!

{7A018633-47EE-476D-B2BF-7BB8A2E128DB:01}

親切な女将さんと。

{593C04C7-7292-470F-882B-8A58F0DFAD14:01}


素敵な旅館でしたコスモス

詳しくは、たびーらFacebookをご覧くださいませ!