猫の尻に敷かれる | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

舞ちゃんオッドアイ猫にひざ掛けを巻き巻きして

遊んでいたら…


あら!

なんだかイスラム女性のヒジャブみたいで

ステキ!!キラキラ



まんざらでもない顔をしてるのは

温かいから笑い泣き


何をやっても

猫ってかわいい❤️




舞ちゃんも最近

真央犬の老化ぶりに心配しているようです


真央が転んで立たずにもがいていると

ハラハラしながら見守っています驚き



私には

相変わらず塩対応ですが…泣


痛くてもがき苦しんでいても

自分がお腹が空くとお弁当(ごはん)を出せと

容赦なく叩き起こそうとしてきます絶望


私の耳元でニャーにゃー

ふわふわのお手手でちょんちょん足あと


かわ!!ラブラブラブ



でも私が「今は無理ー…ガーン」というと

今度は黙って私の顔の横にちょこんと座って

私をじっと見守ってくれます

お弁当が出てくるのを静かに待ちます真顔


見下ろすようにじっと見つめてくるので、

その上からの無言の圧力に

だんだん耐えられなくなり、

体を引きずりながらお弁当を用意する

カースト最下層の使用人の私…爆笑



あぁ辛い…無気力


でも幸せ…よだれ


猫と暮らすって辛くて幸せー❤️酔っ払い❤️爆



人間なんてちょろいニャキラキラニヤリ