アクセス数ゼロ⁈ | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

1月31日のアクセス数が

なんと


ゼロ!!ガーン



え…?


で、でも

いいねはいくつかついてるし、

いつも読んでくださってる方々が

いらっしゃるはずじゃ…大泣き



アメブロの説明書きによると


いいね!の数よりアクセス数が少ない/いいね!がついているのにアクセス数が0
 →ツール等通常の操作で行っていない[いいね!]はアクセス数としてカウントしていないため、いいね!はされていてもアクセス数としてカウントはされず、いいね!の数よりアクセス数が少ない場合があります。


アクセス数が0、前日より大幅に減った
 →[今日のアクセス数]はリアルタイム集計をしていますが、翌日に改めてボットやクローラーによるアクセスを除去するフィルターを通した再集計をしています。そのため、大幅に減少することや0になることもあります。スタッフブログ等でお知らせしている場合を除き、障害等は発生していません。



ツールって、

自動いいね押しマシーンのことよね?あせる


もちろん

そういう人たちもいるとは思うけれど、

全員じゃないと思うんだけどな赤ちゃんぴえん


ボットやクローラーって

何だろう…?



ゼロって…ショボーン





今日、2月1日からは

いよいよ中学受験本番!!学校


あぁ…

私もドキドキして全然眠れなかった



みんな

しっかり頑張ってきてね!グーニコニコ


自分を信じて!