雪景色 | CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

CRPSと生きる!ど根性マリちゃんの七転び八起き日記 〜幸せになるのは難しくない!〜

複合性局所疼痛症候群(CRPS)と暮らしています
四肢の強烈な痛みと運動機能障害(廃用症候群)に苦しめられる日々ですが、猫とのんびり幸せに暮らしています
闘病のかたわら慶應義塾大学通信課程を卒業し、現在は日本語教員として奮闘中!
台湾が死ぬほど大好き♡

一昨日は都心でも

ものすごい雪が降りました〜雪


気温もマイナス、

さらに風も強くてまるで冷凍庫!


寒かったよ〜不安


道路が完全に凍っていて、

杖ついてゆっくり小股で歩きました立ち上がる



でも雪のおかげで

普段見慣れた町並みが

すごく新鮮に見えましたお願い




木や葉に雪が積もると

とーってもキレイ!キラキラキラキラ


でも植物は寒くて辛いかな?アセアセ



出勤の時

少し早めに家を出て写真を撮って回って

一人で楽しんじゃいました〜爆笑




帰り道はすっかり暗くなっていたので、

さらに幻想的で感動したんですびっくり






寒くて寒くて

手足が凍りそうに痛かったけど、

いつもの景色がすごーくキレイに見えてラブ


寒さでマシマシの痛みを抱えつつ

ウキウキの私でしたうさぎのぬいぐるみ


こーんなステキな景色が見られて

ラッキーな一日だった〜音譜




真央犬も雪が大好き!



いつもより生き生きとしてましたよニヤニヤ


アンタそんなに走れたのねって

感じ…笑笑爆笑




雪国に住む方たちは

雪なんて嬉しくもなんともないと思いますがあせる


気をつけてお出かけしてくださいねニコニコ