ヒーリングサロンElfi 

 

 

エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 

 

 

今を受け入れ、

一歩を踏み出したい!

 

 

そんな気持ちの方を

サポートさせて頂いてます!

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇




地元には

紫陽花で有名な

  


紫陽花寺とも呼ばれる

本土寺があります。



今月から、なんと‼️



お寺でヨガ教室が始まりました。



運動不足解消、

健康のため、筋肉つけるため



ジムにいくことも検討してましたが

ピン💡とくるものがなく、



自宅でのエクササイズも

身が入らず…



にいたのです。



これなら私もやりたい❗

通いたい❗



とやる気になれる

エクササイズの場が見つかるよう

天使に相談していました。



そうしたところに

ちょうどよく💡



本土寺でヨガが始まり、、、、



これ行きたい❗



行こう❗❗

   


と決まり(笑)

参加しました。 








お寺でのヨガ🧘



ジムやダンススタジオのような

場所でやるのとは



雰囲気が違いますね~



ジムなどでは

The エクササイズランニングバレエスノボ



という感じがしますが、



お寺だと

身体だけじゃなく



精神にも効かせてる

という感じがします。



ヨガには体と心を繋げる

という意味があるそうです。



単にエクササイズとして行うのも

良いですが



精神もエクササイズ♪

という意識を持つのも



ヨガの効果を高めてくれる気がします。



先生の指導、

誘導が分かりやすかったです。



おうちでDVD 見ながらでは

わからなかったポーズも

コツをつかめましたラブラブ



ヨガあとは

お寺っぽく(?)



お坊さんのプチ説法を

聞かせていただきました。



同じヨガでも



ジムでヨガ



おうちでDVD ヨガ 

 


お寺でヨガ



環境ちがうと雰囲気も変わり

面白いですね(^-^)



ヨガの良さ、

改めて感じました。



ハタヨガという

オーソドックスなタイプのヨガ



ということでしたが、

なかなかハードで良い汗かきました(笑)



皆さまもぜひ、

いかがでしょうか?




本土寺のヨガについては、こちらから!