ヒーリングサロンElfi 

 

 

エンジェルライフ実践家の
小倉万理子です。

 

 

 

今を受け入れ、

一歩を踏み出したい!

 

 

そんな気持ちの方を

サポートさせて頂いてます!

 

 

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇

 

 

 

今日は巷で話題の

 

 

 

ファーウェイのスマホ

 

を購入しました!






 

 

ニュースで色々と

言われているのに。

 

 

トランプ大統領が

取引を禁止して、

 

 

関わる大企業も

取引を止めたり、延期しているのに。

 

 

だって、使ってみたかったんです。

 

 

安いのに高スペック!

写真も高画質!!

 

 

評判も良いし、

 

 

スマホの店員さんも

ファーウェイの製品を褒めていました。

 

 

丁度そろそろ機種変更したい

さらに格安スマホに乗りかえたい、

 

 

そう考えていたので…。

 

 

絶対に

ファーウェイのスマホにする!!

 

 

それは決心していたので、

今回のトランプ大統領の行いには

 

 

うーん、、、、、、

と思いましたが。

 

 

けれども、やっぱり

ファーウェイのスマホにしました。

 

 

まだ買ったばかりで

使いこなせていませんが、

 

 

カメラは良い感じです!

 

 

ファーウェイのスマホで

撮影した画像を近々ブログに

アップしたいと思います。

 

 

(今は旧スマホから新スマホに

色々とデータとかアカウントとか

引継ぎ中なので💦)






 

 

これだけだと、

日記ブログなだけになりますね(;・∀・)

 

 

そう!!

 

 

 

好きなものは好き!

 

 

興味あるものはある!

 

 

 

周りがどんなに否定しても。

 

 

権力者がダメだと言っても。

 

 

貫いてみることも大切!!

 

 

ものすごく無理やりなつなげ方を

している自覚はあります(笑)。

 

 

でも、本当に好きなことは

誰にも止められませんし、

 

 

何が正解かなんて

人それぞれですからね。

 

 

あなたも

 

 

周囲からしたら

首を傾げられるようなものを

 

 

好きだけどカミングアウトせずに

心にしまっているなら…

 

 

周りに言わないとしても、

好きなものは好きと大事にしましょう。

 

 

私もヴィジュアル系バンドだったり、

マイナーでコアな漫画だったり、

 

 

非ポピュラーなものが好きなので、

理解されがたさを感じる事もありますが、

 

 

やっぱり、好きなものは変えられません。

 

 

なので、自分のスキを大事にしましょう!

 

 

では!