約1時間の超緊急企画だったにもかかわらずえーん

たくさんの方に参加していただいてえーんお願い
嬉しい限りです♡


本当にありがとうございましたラブピンクハートピンクハートピンクハート




初めて抽選アプリに挑戦てへぺろ
{0B982565-6AEA-4F23-931F-027EB038CF95}

申し訳ありません。焦りすぎて、かめりあさんをくめりあさんとガーンガーンガーンガーン


大変失礼いたしましたえーんえーんえーんえーん



かめりあさんに紹介してもらいたいと思います♡


参加していただいたみなさん!本当にありがとうございましたラブピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


【追記】
皆様、優しいコメントまでいただき本当にありがとうございます♥️
私もなんだかドキドキしてめちゃくちゃ楽しかったぁーーてへぺろ

かめりあさんにリブログまでしていただきました♡
本当にありがとうございましたお願い


しかし今回はケーキは間に合わなかった~えーん当選枠が埋まっていましたえーん
今回はお預けですショボーン


残念ですが、念願のファンくるに登録することができたし、みなさんと楽しい時間が過ごせたのでもうそれだけでもうHappyハッピーラブ


これからもみなさん仲良くしてくれたら嬉しいですラブピンクハートピンクハートピンクハート
どうぞよろしくお願いします!!