グラコロ。今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


一日の締めくくりはコチラ左下矢印左下矢印
{AB73EE39-FA76-4B6F-B74F-E0BAB0E9363A:01}



こんな時間に締めくくるなんてと思う方も多いですよね。


(まだまだお仕事の方、頑張って下さいねニコニコ





実際にはまだ私たちも、お家に帰って宿題と明日の準備とお風呂など…

あるにはあるけど、時間に追われるのはひとまず終了ってことです。




さて、バタバタして忘れ物やウッカリも多かった本日。

とりあえず、やらなきゃいけないことはやり終えた
今日の私☆
{7AF57B6C-1CBE-4DF1-9816-D5A5343A5759:01}

プレシャスさんのスカートに、
冬の終わりに買っておいたニット

スカートは楽な着心地なのに、とっても女っぽくて気に入ってるのですが、
何よりピカタンさんに、とってもお似合いよって言ってもらえただけに、余計にお気に入りよ





パフのお袖と首元と手首のレースがかわいいので、
アクセサリーはピアスだけ。


{06CE4A37-8607-40A7-BA1E-266886B7F3D6:01}

タートル着ると、お首が痒くなる事が多いけど、こちらは大丈夫でした

これから寒さが増しそうですね。


体を冷やさないように気をつけないと‼︎









Aさん。今日はスイミングの検定日。
頑張るからMacに連れてってってお願いされてたのべーっだ!



頑張ったAさんは合格合格

あと一息で黄色帽子さんへ格上げアップです。


{EF7B7FA9-F7F5-4297-9190-C2B209457DE4:01}

こんなお帽子をかぶったまま、店内で頬張る…


自分では可愛いとさえ思ってるらしく、テイクアウトは嫌と言います


大好きなMacですが、
シャカシャカポテトのマッシュルーム味は苦手だったようです


ちなみに私も苦手でした




では、熱々のグラコロでほっこりした私たち




雨の中、お家に帰ります~