来年からの私に☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


母に買ってもらいましたドキドキ
{9888BDD4-27B6-443A-B2A3-43A43AECF6DD:01}

今年まで使ってたカバーも4~5年経って薄汚れてきてて、

今回はカバーも買い替え


私は一人サロンをやってるので、
手帳は予約表も兼ねているため、毎日ずっと持ち歩く大切な相棒ベル


お仕事の予定もたーーくさん埋まるように、毎日楽しく過ごせるように、
願いを込めてお母さんにプレゼントして欲しいんだーーって言ったら、
「いいわよ。私が買ってあげるわ。」って、先日お金をもらってました




{03412705-92F2-49A1-980A-98326A52684C:01}

来年からはGOLD


もっと軽くて小さいのがいいな…なんて思ってたくせに一回り大きいデザインになってしまいました


でも、来年からはお母さんのPowerも感じながら頑張れそう!






今日、私のBOSSに
「お前は志が低すぎる。
もっと高く、もっと上を!」
って言われました。


こうやって、〝発破掛けまくり隊〟みたいな人がそばにいないとダメな私…


だいたいボンヤリしてるからねしょぼん





よーし、

来年からの私に期待