免許更新☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


朝から免許の更新に来ています
photo:01





お誕生日から一ヶ月って、以外と早いよねあせる

いつも焦って行きます[みんな:02]

運転免許を取得してからずいぶん長い年月が経過しましたが、
今迄一度もゴールド免許をいただいた事がありません[みんな:03]


安全運転自己診断ってのをやらされましたが、たぶん性格的に問題があるんだと思います叫び



顔まわりは、明るい方がいいかと思い、(免許の写真撮るからね~)今日の私☆
photo:02


Privete Graceさんのトップス[みんな:04]
お色がプラムピンク。とても好きな色の感じだったので決めたんですが、お袖のフリルがとっても工夫されてて、腕がほっそり見えます目

肩のとこからのフリルってのでなく、アームホールの周りにクルリとフリルがうまい具合についてるの合格


忙しくて、ちゃんと写真撮れなかったけど…



では、違反者講習…頑張ります…ショック!





iPhoneからの投稿