今日の私☆ | 長い子育て♡それが幸せ♡

長い子育て♡それが幸せ♡

エステの仕事が天職だと信じ頑張るMamiのブログです。myサロンであるマシェリと、自宅であるマリコでの毎日を綴ります。

自分も、周りの人達も、いつまでも美しく健康でいられますよーに❤


今日は強風だょょー…>_<…


風に負けず、お出かけしてまいりました[みんな:01]



今年中に、気になるトコは綺麗にしておきたくて[みんな:02]


今日は娘ちゃんの美容院に来ておりますよ[みんな:04]

先日、ネイルは綺麗にしてきました[みんな:03](足だけですが…)

あとはCoCoのトリミングに行かなきゃだなぁしっぽフリフリ




そんな今日の私☆
photo:01

大好きなannetteさんのツイードスカート[みんな:05]

photo:02

今日は、新しいブーツを履きました[みんな:06]
黒プードルみたいです[みんな:07]
photo:03


ファーがふわっふわで素敵でしょ[みんな:08]
photo:04


下駄箱の中にいる図も素敵だなぁ[みんな:09]






☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

*Ma CHERIE*とは…
私が一人でやってるestheサロンの名前です。
完全予約制のプライベートサロンです。
女性を美しく、若々しく保つ事で、元気に楽しく過ごして欲しいドキドキ
そんな思いでお手入れさせていただいております。

いつも通ってくださっているお客様恋の矢
まだ出会ったことのない、美に貪欲な女性の方恋の矢
私共々、マシェリもよろしくお願いします[みんな:10]


iPhoneからの投稿