3週間ラウンドできないけれど | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

この1週間で急激に気温が下がりましたが

今日も11月らしいラウンド日和ではありましたね

 

なのに 明日は 雨

 

日光CCラウンド予定でしたが 昼過ぎまで強い雨予報なので

キャンセルとなりました

 

今月最初のラウンドだったので残念です

 

 

 

 

 

 

 

 

購入品

 

 

 

この子のデビュー戦が雨でなくて 良かったと思うことにします

 

 

ネットで見て一目ぼれ

ネットの印象と実際は違うかも? と 悩みましたが

購入して大正解

デザインも 軽さにも大満足です

 

 

 

 

 

 

 

 

支給品

 

 

私が住んでいる区では 毎年防災の日に合わせ防災グッズの支給があります

今年は大盤振る舞いで カタログからの選択制でしたので

非常用持ち出し袋をいただきました

 

 

とりあえず 車のトランクに入れて

出先で何かあっても対応できるようにしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

寒さが苦手な私の冬ラウンドに備え

こんな素敵な ゴルフウェアをいただきました

 

 

軽くて 薄手で スイングしやすいのに

冬山登山にも耐えうるほどの羽毛量

 

しかも 洗濯機でガンガン洗って 乾燥機で乾かしてもOKな優れものです

 

 

 

 

 

 

 

 

返品交換

 

 

3年前に 3万円超えは高いなぁ~と思いつつ購入したドライヤー

使い心地はすこぶるよくて 大満足でした

 

 

最近 爆発事故が起きている

と 友人から教えてもらい Refaに問い合わせたところ

私が使用しているものも 返品交換対象品でした

 

 

昨日 代替品が届きました

最新機種です

なんか ラッキー!

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は まだ一度もラウンドしていないので

私は生きていますよぉ~とわかっていただきたく 近況アップしました (笑)

 

元気に楽しく過ごしています

 

 

 

 

 

 

 

明日は・・・

きっと フィットネスクラブにこもっています