【R6】 2月18日 若洲ゴルフリンクス | ゴルフ・ワイン・美味しい物・・・すきなこといっぱい

2月17日は 若洲ゴルフリンクス INスタート

珍しく 連荘ラウンドとなりました

 

この日の天気予報は 前日と真逆

気温は上がらず 北西の風が吹き荒れて 体感温度は更にマイナス10℃

なんて

マジか ( ̄▽ ̄;)

 

 

万全の防寒対策をして挑みました

が・・・・・・ けっこう暖かいし 風も弱い

 

 

東側には 海の向こうに ディズニーリゾート

 

 

西側には 東京ゲートブリッジ と その向こうに富士山

 

 

 

 

南側も もちろん海で アクアライン と 遠く房総半島が望めます

 

 

 

 

午後になっても 風は弱いままで 暖かく ラッキー!

 

 

汗かいちゃいました

嫌な汗も あったけどね (^▽^;)

相変わらず アプローチが下手過ぎるんだもの

 

 

 

大好きなコースを 素敵な仲間と 笑いっ放しのラウンド

 

楽し過ぎて浮かれすぎて

キャディーバッグをコースに忘れて帰っちゃいました (^▽^;)

 

 

 

楽しい一日を ありがとう♪