こんばんは♪

優香です✨


今日は午後から、夫と バルコニーで

野菜の種蒔きと植替え作業をしました!


さっそく、道具を一式揃えて〜


今回は、夫も私も大好きな

「中葉しゅんぎく」を育てようと思います。


それから、昨日

「道の駅 倶利伽羅源平の郷」で購入した

「アロマティカス」を鉢に植替えします。


まずは、プランターにネットを敷いてから

「鉢底の石」を入れていきます。


培養土を入れていきます。


🌱🌱🌱

「中葉しゅんぎく」の種を蒔きました!

すくすく元気に育ってほしいな♪


🔆🌵✨

「アロマティカス」も植替え完了!


🔆🌱🚿

たっぷり、お水をあげました。


我が家の菜園が、少しずつ

賑やかになってきて 嬉しいなウインク🌱


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏