こんばんは♪

優香です✨


🙆🏻‍♂️🙆🏻‍♀️✨

夫は今日から12連休です。


夫とランチを食べに

「鮨処 秀よし」へ行ってきました!


店内は、こんな感じです。

私達はカウンター席でお食事しました。


壁には有名人のサイン色紙が飾られています。

 

メニューです。


💁🏻‍♂️🍱✨

夫が注文したのは

「カレイ煮付け定食」です。


一口いただきましたが

上品な味付けで美味しかったです。


💁🏻‍♀️🍱✨

私が注文したのは

「白身魚の天ぷら定食」です。


「鱈の天麩羅」でしたよ〜

とても美味しかったです。


🥬🍅🥔🥚✨

スーパーでお買い物をして帰宅しました。


✨✨✨

半額品のお肉を見つけたので購入♪

嬉しいな〜照れ🙌


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏