こんばんは♪

優香です✨


🕛🍱✨✨

今日は、母と私達夫婦の3人でランチを食べに

「道三」に行ってきました〜ウインク音譜


店内は、こんな感じです。

カウンター席もありましたよ♪


💁🏻‍♂️🍣✨✨

夫は「すしランチ」を注文。

握り寿司と、ぶっかけうどんのセットです。


お寿司のネタが新鮮で

かなり美味しかったそうです〜グッド!お願い


💁🏻💁🏻‍♀️🍱✨

母と私は「日替わりランチ」を注文。


「カレイの煮付け」が絶品でした!



「手作りコロッケ」も美味しい!


「イカゲソ」も小鉢に、てんこ盛り♪


☕️☕️☕️

「食後のコーヒー」


ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

「道三」は、最高でした〜照れ🙌

全てが美味しくて、自信を持って

人様にオススメできるレベルです!!


美味しいだけではなくて、超神コスパ♪

「すしランチ」は、税込1,000円。

「日替わりランチ」は、税込950円。


どちらも、食後のコーヒー付きですウインク☕️


夫も私も、かなり気に入ったので

行きつけのお店になりそうです〜ラブ飛び出すハート


🥇🥇🥇

2023年において

私の選ぶ「外食 ランチ部門」で

堂々の1位でございます〜お願い🥇


家に帰ってから、気になって

ネットで調べてみたところ…


なんとっ❗️❗️

店名の「道三」の由来は、

御店主が、石川県出身の和食の匠

「道場六三郎氏」に師事していたことから

名付けられたそうです〜!


道場六三郎氏のお弟子さんのお店なんですね♪

絶品ランチを神コスパで食べられて最高✨

ありがとうございます〜お願い🙏


🎄🪵✨

今日のおやつに

「ブッシュドノエル」を食べました。

美味しかったです〜ニコニコ🍰


🌨️⛄️❄️

今、ブログを書きながら

ふと外を見てみたら…


ルーフバルコニーに

かなり雪が積もっていましたびっくり❄️


明日の朝、どうなっているんだろう…


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏