おはようございます♪

優香です✨


昨日、母と私達夫婦の3人で

COSTCOに行ってきました〜ウインク🚘


🍀🍀🍀

購入品はこんな感じです。


寿司寿司寿司

「華やか4種 握り寿司」


「きらめき海鮮漬けちらし」

   下矢印

母も家に招いて、皆んなでお寿司ランチ。

食べきれないので、夕食もお寿司でした!

具沢山で美味しかったです〜もぐもぐ寿司


牛しっぽ牛からだ牛あたま

「フレッシュモッツァレラ 

スナッキングチーズ」 


試食して美味しかったので購入♪


🥔🧀🧈✨

「ローディッド マッシュポテト」

180度のオーブンで30分加熱で完成との事♪

(焼く前から、美味しそう〜爆笑右上矢印

こちらは今日の夕食にいただきます。


🥚🥚🥚

「たまご 2パックセット」


🐟🐟🐟

「子持ち からふとししゃも」


おにぎり寿司

「永井海苔 寿司はね」


🐄🥛✨

「のとそだち  のむヨーグルト」


🌭🌭🌭

「木村屋総本店 ソーセージパン」


✨✨✨✨✨

「ブレックファスト ポークパティ」

めちゃ美味しいので、リピ買いですグッド!ラブ

(ストックが無くなる前に、ストック♪)


「オーセンティック イングリッシュマフィン」

こちらも、リピ買い〜ニコニコ音譜


✨✨✨

「赤い帽子 クッキア 4種アソート」

ホワイトチョコはコストコ限定なんだそうです


クリスマスツリー🎀✨✨

「カークランド シグネチャー 

ワイヤーエッジ リボン」


可愛い柄を見つけたので、ツリー用に購入♪


昨日は、サクッとコストコに立ち寄って

お目当て品だけを購入するつもりだったのに

ついつい買いすぎてしまって…

コストコマジック、恐るべしです〜グラサン

(楽しかったから、まぁいいか♪)


🍀🍀🍀

皆様、いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます{emoji:025_char3.png.お願い}🙏