久々の高熱 | メープルの部屋 お勉強と日々のこと

メープルの部屋 お勉強と日々のこと

小学生息子中心の生活を綴ります。


金曜日の夕食中、突然お腹が痛いと
苦しみ出した息子。


どうしたの?と聞くと

「牛乳を一気に飲んだから」と。

どうもそんな感じではないな…もやもやと思っていると
あっという間に熱が出て、39.7℃。


普段、熱を殆ど出さないので焦りました。

久しぶりに夜間診療所へ。
家からそんなに遠くないし、無料で本当に
助かる~。


薬を貰って帰ってきました。


土曜日もなかなか熱が下がらず、39℃台が
続きましたが夜になり少しずつ下がりました。


今朝起きたら37℃台になり、もう平熱に
なっていつものお喋りも復活で一安心。



熱が下がったら、とっても良い子になってる
気がする??

着替えや歯磨きも「しよっか」というと自分から
ささっと取りにいくし、私の言うことを
全て素直に聞くのです。


なんだろう…
ずっと付きっきりで優しく接していたから
満たされたのか。


とにかく元気が一番ですね!


先週の公園ショット