人間界とあちら側の世界を行き来していたんだと | KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

KIMURA MARI "HELLO‼︎ NEW WORLD"

木村まりのブログ。作品についてや、木村まりの頭の中を書いていきます。




最近また一つ、


10年くらい前に願っていたものが

やっと手に入りました…‼️


これを持ってフランスに行こうと思っていたもの。


手に入ってから


「はっ…


そういえば‼️願っていたわ‼️驚きスター


と気づいて


きゃー‼️より


そうか、やっと…

わたし、がんばったじゃないか…


とじんわり噛み締めました笑。


願いが叶うときって

意外に冷静なときが多いかもです。。





さてさて。


わたしは子どもの頃から絵を描いていました。


でも、


好きではなかった。


ある程度できること、


褒められること


という括りだった気がします。



2018、


もともと人間界で疲弊しがちなわたしでしたが、


当時お勤めしていた仕事が

それはそれはハードで


それでも人間界に合わせて

順応しようとして

自分の感じる心を抑えて、消して


魂が枯れてしまう寸前


『仕事だけで終わりたくない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️凝視凝視凝視雷雷雷


というマグマのような

熱い強い、腹の底から湧き出るような

気持ちになって


初めてキャンバスを買って


描いた絵。


『Start』


わたしにとって、

大切な一作目。


誰のためでもなく


売れたいとも

褒められたいとも

思わず


自分を表現するために


魂を蘇らせるために


何かを思い出すために


筆をとって描いた絵。



わたしにとって、

描くことは

人間界から離れて

違う世界へ行って

安らぎを得るための方法。



自由でよくて

なんでもよくて


わたしが正解で


誰の指図も受けない


上手くなりたいも


ない



集中する時間。



人間界から離れる時間。



安らぎの時間。



そんな感じです。



でも、売れたら、

いつも死ぬほど嬉しいです笑目がハート飛び出すハート



人間でいる以上、


人間としての喜びも

たくさん感じたい。



わたしの作品が


あなたのお気に入りになったら。


あなたの安らぎになれたら。



こんなに嬉しいことはないです。



いつも


世界に、


善きものを返していけたらいいなと


思っています。



そんなきむらです知らんぷり花




他の作品は


こちら💁‍♀️❤️‍🔥✨

↓↓↓↓↓

ART SHOP MK


インスタグラムはこちら💁‍♀️🐉🌸

↓↓↓↓↓

@kimuramari.24.official