SMAPの25周年の記念日に、お花を摘みに大高のタワレコに行ってきました。

行ってびっくり…店舗外にイラスト展。
IMG_1556.jpg
もう店内に収まり切らないんだな(笑)
IMG_1557.jpg
皆さん、お上手~!

店に入ってすぐ…
160909_1853~03.jpg
もちろん、店内に流れる曲はSMAP!
しかも所々でライブ映像を流してくれてます(笑)

SMAPのCD売り場にもイベント展示♪
IMG_1555.jpg
写真みたいな見事な切り絵!

IMG_1552.jpg
花を購入した人に先着で配られるお花付箋に、みんなの愛のこもったメッセージ。
貼るボードが5色なのも素敵っ!

160909_1856~010001.jpg
160909_1900~01.jpg
ライブ映像を幸せそうに見るファンで店内は常にいっぱい!

IMG_1551.jpg
イオンの中に入っているタワレコなので、決して大きな店舗ではないのに…店頭の他にもこんなにもたくさんのスペースをSMAPに!
この日に向けて花を数千枚仕入れてくださったようで、感謝です…!
次々に売れて、お店の方が何度も補充してみえました。

店内にはSMAPへの想いを書く専用のノートがあり、そこにメッセージを書くために、行列が(笑)
こんなに並ぶの?!とびっくり。
途中でノートがいっぱいになってしまい、店員さんが新しいノートをくださいと頼まれていました。

レジも4台フル稼働。
結構お店に居ましたが、ず~…っと、列が途絶えることがないのにはびっくりしました。
花を持って並んでいる方がほとんどで、私の前の方は50台くらいの男性で、花を6枚持ってカバンにMr.Sのサングラスを付けていて素敵でしたっ!

本当にたくさんの方が嬉しそうにSMAPの話をされているのを見て、幸せな気持ちになりました♪
160909_2125~02.jpg

CDと一緒にこんな素敵なメッセージカードを入れてくださいました。

中居くんが、ドヤ顔で言っていたセリフ。

不条理なこと、分からないことが多いけど、今までSMAPがたくさんのものをくれたから、揺るぎない気持ちで信じて前へ…!