・【不可能を可能にする!】カードリーディング&ヒーリング「Blue Roseマリアージュレイ」

 

 

秘密の恋愛を成就へ導くカードセラピストのマリカです。

 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

ヒーリングって正直どんなものなのか、

昔はちょっと怪しんでいました笑

 

 

 

魔法みたいに、目に見えて何かが変わっていくのか?

彼の意識を変えられるのか?

とか、全然分かっていなかったです。

 

 

 

他人は変えられないけど、ヒーリングの力を借りると

自分の意識は苦労せず変えられることを知りました。

 

 

 

自分の力だけで変えられる人はいいけれど、

それって結構大変なことだと思うし、難しいとも思います。

「変わらなきゃ、変わらなきゃ」て思うととてもしんどいです。

 

 

 

だったらヒーリングの力を借りるのも悪くないと思うのです。

 

 

 

自分が変われば相手も変わる。

本当にその通りだと自分でもかけられるようになってから

より実感しています。

 

 

 

まずは、不倫恋愛に悩むあなたにおすすめしたいのは

とにもかくにも

 

 

 

「Blue Roseマリアージュレイ」です!

 

 

 

 

 

 

カードリーディングセッション&ヒーリング「Blue Rose マリアージュレイ」

 

カードリーディングセッションに加えて、

ヒーリング「Blue Roseマリアージュレイ」を

おかけするメニューです。

 

 

 

カードリーディングセッションについてはこちらを見てね♪

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

「Blue Rose」=青いバラの花ことばには

夢叶う、奇跡、神の祝福、不可能を可能にするといわれています。

 

 

 

アジサイやアヤメなど、自然界に青い花はいくつもありますが、

バラだけは長い間、青色は存在しないといわれていました。

そのため、青いバラの花ことばは「不可能」でした。

 

 

 

しかし、2002年、バイオテクノロジーの力によって、

日本の研究者たちが遺伝子の組み換えにより、

ついに世界初の青いバラを誕生させたのです。

 

 

 

花ことばは「不可能」から「夢叶う」に変更されました。

他には「奇跡、神の祝福」とも言われています。

 

 

 

そのため、このヒーリングは「叶わぬ恋」に特化したエネルギーワークとなります。

 

 

 

宝石紫不倫、三角関係という叶わぬ恋に奇跡をもたらします

 

宝石紫結婚というあなたの願望実現へ向かう手助けとなります

 

宝石紫あなたの夢、願望を叶える力強いエネルギーに守られます

 

宝石紫負のエネルギーを破壊

 

宝石紫宇宙の高次元とつながり、煌めきのエネルギーを得ることができます

 

宝石紫恋愛や人間関係において、あなたの魅力を最大限に引き出します

 

宝石紫ネガティブを感じにくくなります

 

宝石紫不可能を可能に

 

宝石紫奇跡の恋愛成就

 

宝石紫レスの回避

 

宝石紫愛する人を振り向かせる

 

 

どうですか?受けない理由が1ミクロンも見当たらないくらい

すごいヒーリングなんですよピンク薔薇

 

 

 

カードリーディングセッションにこの超強力ヒーリングを組み合わせたら

溺愛しかされないあなたになれること間違いなしですOK

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 

お申込みは公式LINEの方で専用URLをお伝えしていますので、

ぜひご登録くださいねクローバー

 

マリカの公式LINEはこちらから登録を♪↓↓↓↓↓

 

友だち追加

ID@622edtts

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧