・ヒーリングの効果を最大限に受けるには

 

秘密の恋愛を成就へ導くカードセラピストのマリカです。

 

 

あなただって彼から追いかけられるし、

溺愛されまくりになるよピンク薔薇

 

 

彼を沼らせることだってカンタン。

 

 

過去自爆拗らせ女だったわたしが

余すところなく変身できる秘訣を伝授しますハート

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

たくさんのヒーラーさん、セラピストさん(もれなく私もですが)が

提供しているヒーリングですが、

 

 

ヒーリングの効果は個人差があって、

正直なところ受けた人全員に効果がある訳ではないのです。(ぶっちゃけ!)

 

 

 

でも当たり前ですが本来は受けた人全員に効果を感じてほしくて提供しています。

 

 

 

では、効果を感じる人、願いが叶う人とはどういう人なのか。

 

 

 

願いが叶う人は、

願いがかなったこと、効果を感じたことを

しっかりと受け取りたいと心からオーダーしている人です。

 

 

 

「いや、私願いを叶えたいから受けてるんだけど?」と思いますよね。

 

 

 

でも、その願いがかなった時のご自身の気持ち、

即想像できますか?

一瞬でも少しの違和感を感じたり、すぐに想像しづらかったりしたら、

本当の自分の望みではないのかもしれませんよ。

 

 

 

 

マリカのメニュー
①カードリーディングセッション
(メールのみの対応)


あなたのお悩みやなりたい未来をお伺いし、
タロットカードやオラクルカードを屈指して


・私たちこれからどうなるの?

・彼はどう思っているの?私とのことをどう考えているの?



現状のお相手の気持ちやお二人の状況をみた上で、
あなたが望む未来を叶えるためにはどうすればよいのか?などをお伝えします。


ブルーハート往復2回までご質問等お受けします。


OKこんなあなたにおススメOK

宝石紫彼が何を考えているのか知りたい

宝石紫これから二人がどうなるのか知りたい

宝石紫どうすれば彼と一緒になれるのかアドバイスが欲しい

宝石紫彼と復縁したい。けど、どうすればよいのかわからない

宝石紫彼から連絡が来なくなってしまった…どうしたらいいのか分からない

などなど、悩んでいることがあったら何でもご相談してくださいね。



お相手の気持ちを知ることで不安も解消されますし、
どうすればよいのか対策もできますよイエローハート



チョキメール占いのメリットチョキ


・後からいつでも読み返せること◎

 

 

人の記憶には限りがあります。

「あの時どう言われたっけ・・・」という時に

見返して頭に、心にとどめておけるのは大きいです!

 

 

また、対面が苦手、顔出ししてセッションを受けるのはちょっと…と

躊躇してしまうあなたにもピッタリです。




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



②カードリーディング+ヒーリング


①の内容に加えて、超強力ヒーリング「Blue Roseマリアージュレイ」
おかけするコースです。

ヒーリングの詳しい解説はこちらです↓↓↓↓↓

「Blue Rose マリアージュレイ」とは?


カードリーディングの結果とは別でヒーリングが完了しましたら、
LINEにてご連絡します。



OKこんなあなたにおススメOK

宝石紫少しでも状況を良くしたい

宝石紫自分のエネルギーを上げたい

宝石紫愛する人を振り向かせたい


宝石紫彼と早く成就したい

宝石紫今の状況から早く抜け出したい


などなど、不倫恋愛に悩むあなたに特化したヒーリングですピンク薔薇


 

「どうせ私は幸せになんてなれない…」

 

「いつもこんな恋愛を繰り返してばかり…」

 

「私ばかりが追いかける恋愛、辛すぎる…」

 

 

こんな風に考えてしまう現状を終わりにしませんか?

早く幸せになっちゃいましょうクローバー


自分を整えて変わっていくと相手も変化します。(これは本当です)
彼があなたを選ぶのも必然になるんですよイエローハート
 

 

ただいま、お申込み受付中です!

 

 

全てのお申込みはLINEから受け付けます二重丸

 

 

マリカの公式LINEはこちらです!

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

IDは、@622edtts です♡

 

ご登録をお待ちしていますイエローハーツ

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

LINEご登録者さまだけの裏メニューもご用意していますよ!

 

 

金運に関するヒーリングや浄化ワークなどもありますOK

 

 

このご時世お金も大事だし、ブレない女になるためには浄化も大事!

あなたが幸せになるしかないメニューのみ、ご用意していますクローバー

 

 

ぜひぜひ登録してくださいねハート

 

 

マリカの公式LINEはこちらです!

↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

 

流れ星流れ星流れ星今ならご登録いただいたあなたへプレゼント流れ星流れ星流れ星

 

 

①カード一枚引きによる今のあなたへのひとことメッセージ

もしくは

②今のあなたに必要なヒーリング

をプレゼントします!

 

どちらかご希望される方の番号「①」or「②」を送ってください。

 

 

※ひとことメッセージは今のあなたに必要なメッセージをカードを一枚引いてお伝えします。

(どのカードを使うかはお任せくださいね)

 

 

※ヒーリングは私の方でチャネリングし、あなたにとって癒しが必要と感じたところに

遠隔で対応します。(あくまで無償の範囲となりますのでご了承くださいね)

 

 

※本業の傍らで対応しますので、タイミングによっては数日お時間をいただきます。

必ずお届けしますのでお待ちいただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

※お伝えしたメッセージの内容についてのご質問等はお受けできませんので、

ご了承ください。