久々に失敗談記事アップ。しかも大昔。


私は基本的に真面目なのに。


掃除をサボっていたとしか思えませんでした。
サボっていたつもりは全くなかったんだけど。



中学2年生の掃除の時間。


教室掃除の担当だったはずなのに、
その日はなぜか、教室の入り口にもたれかかっていました。



もたれかかって、
両手をチンパジーおもちゃ(わんぱくスージーみたいな)のように、
パッチンパッチンと、やってた。

なぜ、そんなことをしていたのかも、分からない。自分が分からない。



そしたらね、




こうなった。


周りは掃除をしてるのに、
私一人で何やってんだろうって感じよりも何よりも、


メッチャクッチャ恥ずかしかった。

だから、今も鮮明に覚えてる。



クリップ遥か昔を懐かしむ今に感謝。以上

 

照れありがとうございます照れ
//私が『変わる』を実感したきっかけ から、
Pay It Forward 精神で無料コーチング&コンサルテイションをおねがい
☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

お問合わせまたはお申し込みはこちら

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆

 

もっときちんと知ってから、という方はサイトをご覧くださいね。

 

☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆---☆