これを最初に書かないといけないですね。


順番逆になっています。

が、

書きたいことがあったものから、どんどん書いていこうと決めました



そもそもブログを書くことは、私の中ではまったくNGなものでした。



では、どうして、ここに書くことを決めたかというと~



この2年ほど、たくさんの人に会いました。

その分自分に投資もしたと思います。


その分多くをインプットしてきました。(してもらいました)

(とはいっても、インプットすることに早いとか遅いはないです。



たくさんお会いした方のお一人から、ことばをいただきました。




”reinaさんは、もっと外を向いたほうが、いいよ”




「外を向く」っていろいろな意味があるので、

それをどう解釈するかは、私次第であって、なもんで、

行動はそこそこしてきたので、あとは、アウトプットしかないと思いつきました。



今年の抱負は、(もう8月だけど)アウトプットしていくこと



なので。


アウトプットの方法もいろいろある、その一つ、ブログに

白羽の矢を立ててみました。



なぜ、アウトプットを今年の抱負にするか、ってぇのは、

ある「目的」がありますから。


そのうち、「目的」ってものにも触れていこうと思っています。



※目的に向かうそのプロセスで得ていることは★こちら★ 。これがあるから、目的に向かっていけるんです!





クリップいろいろなインプットに感謝。以上