先日の、

NZの最大手の一つの企業の

ポスター・企業案内パンフレットの

モデル撮影の時の写真を、、、

と思ったのですが、

サイズが大きすぎて、アメブロさんには

拒否されまして・・・ニコニコあせる

 

代わりに、以前にフェスティバルの時に、

モデルエージェンシーのブースで

声をかけられて撮ってもらったものを

載せてみようかと思います。

 

このときは、メイクもほとんどしていなくて、

撮られる予定もなく、

しかも若い友人がメインで、

私は後ろのほうで応援団で見ていたんです。

 

そしたら、「あなたもぜひ!」

 

だけども、このモデル・エージェンシーは

若いお嬢さんたち専門のところよ。。。

 

「いやいや・・・」と言ったものの、

何度も勧められて、えいやっと、

ノリで「フレーム」に入ってみました。

 

一枚だけ撮ってもらったのがこれです。

 

 

そんなことと知っていたら、

もうちょっと準備して行ったんだけどな。

(と言っても、どんなに頑張っても

たいして変わり映えしないというか、

お化粧が下手なので、変になるだけ、

といううわさも。。。)

ひとつの記念に、ここに保存しておこうと思います。

AD

コメント(4)