コンサート@浦和美園

テーマ:
ハピクラふれあいコンサート
無事終わりました音譜
{340A3F8A-E55A-4396-A0AE-E48DEA28BCD2}
雨の中来てくれてありがとうキラキラ


{9352C101-4CAD-4747-8C16-9420C866A492}
久しぶりのふれあいコンサート
もう凄く楽しかったですラブラブ!
私の衣装を着て来てくれたお友達が
たくさんいました!!
本当にママさん、おばあさま凄いです笑い泣き
みんな可愛かった〜ラブラブ

{EEA90F50-640A-4A77-9BE0-91E657F582AB}
後、毎回思うのですが
最後袖へ帰る時に
みんながばいばーいと手を振ってくれる姿が
今回は一段と
キラキラしていていたように感じましたキラキラキラキラ
そんな姿を見て
〝しあわせだな〜〟
〝もう少しみんなと一緒にいたいな〜〟
と思いながら
いつも帰っています目



お手紙やプレゼントありがとうニコニコ
{22110E1A-D142-4C03-A89B-B4C010FFFEC8}

読んでいたら
ココロハナ楽しみにしていますビックリマーク
と書いてくれた方が何人もいて…
ごめんねえーん
今回は歌わなかったね DASH!
また歌う機会があると思うので
その時は一緒に歌いましょう〜アップ

今日は本当にありがとう虹



次のふれあいコンサートは

イオンシネマ御経塚
2017年10月28日(土)
<1回目> 開場10:00~/開演10:30~
<2回目> 開場13:30~/開演14:00~

イオンシネマ大高
2017年10月29日(日)
<1回目> 開場10:00~/開演10:30~ 完売
<2回目> 開場13:30~/開演14:00~ 完売


です音譜
メンバー、そして内容も
今回と少し違うので
楽しみにしていてくださいニコニコ