Leaf元気元気

 

白髪のベールを全体に纏い

見るからにおばあちゃんワンコ

 

ほんと…愛おしい♡

 

毎日暑くて

家から一歩も出れず

食べて寝ての繰り返しで

少し太ったLeaf

 

好きな格好で寛いでる(笑)

 

 
今日はこの子の
お誕生日のお祝い
 
リンちゃんラブラブ
12歳 お祝いケーキ
 

 
ケーキはりーちゃんが用意してくれて
(申し訳ない)
 
ケーキを前に
みんなキラッキラ笑顔
 
どんだけ笑顔爆  笑
可愛すぎか飛び出すハート

 

うちのリーフさんも

ご相伴にあずかりまして

 

 

この嬉しそうな顔ニヤリ

 

可愛いな

可愛いな

 

目がマジ(笑)

 
 
必死(笑)
 
 
オリーブも
喜んでるかな…
本当に…
食べさせてあげたかった
 

 

最期に

りーちゃんが撮ってくれた写真

 

これ、めっちゃ可愛い爆  笑

 

リンちゃんが12歳

出逢った頃は4・5歳?だったかな?

元気でコロコロした女子!

って感じだったけど

 

この子もお口から白くなって

キューッ!と

目を閉じて眠ろうとする姿が

あーーーおばあちゃんになったな…と

 

でも

大きな病気もせず12歳って

素晴らしい合格

どうかこのまま

このままで

ゆーーーっくりハイシニアに

なって欲しいね

 

みんなそれを願うんだろうけど

 

目が白くなって

顔が白くなって

寝る時間が増えて

遊ぶ時間が減る

 

それが可愛いんだ

めちゃめちゃ愛おしい

 

オリーブにはその時間が短かった

闘病のシニアだったから泣

 

オリーブに

リンちゃんが12歳になったよ

って言ったら

驚くやろなー爆  笑

 

りんちゃん!!

おめでとうラブラブラブラブラブラブ