昨今は 冬将軍に 向かう日々……、

私の 誕生日を 過ぎてから

検査
外来

冬支度

心 生活も
いよいよ
慌ただしく成って来た……

喘息 は 出る

リウマチ の痛みは 強まる~

けれど いつも
心 は あたたか く えがお 穏やか
ポジティブ に 在りたい私🌺

誕生日 最愛なる母上様との
思い出のスポット で
懐かしさに 浸り

若さ 免疫力アップする……

ワクワク ハッピー 有り難い
しあわせな時間 を 過ごす 喜び 🍀

私は 私と医う
世界で 一人❣ 唯一無二 の 存在

私と いう 人生 の マドンナ🌺

どんな時にも 両親に 感謝 しながら
両親の 愛娘で ある 喜びを

私の  糧

原動力 に 結びつけて🎉
自信 プライド 向上心 を

抱き続ける。

大切な 時間 場所 が あるって 素晴らしい💞

ここから ホップ ステップ
ジャンプ

1ミリでも 毎日

成長出来たら~ と
自らと 最愛なる母上様と
語り合う

高みを 目指す 豊かなる 時間✨✨✨