贈り物に最適  喜ばれましたよ。

 

 

 

母の余生 命は 私一人の決断に 掛かって居る。

私自身も ショックや徹夜の連続で
膠原病がアクティブ=再発してしまい💦


立つ 歩くのも 困難………
指も 腫れ上がり バックも持てない状態に
陥った…(泣)💦
悔しい!何て事??


しかしながら
母を 守るのは 私しか居ない‼️

決断を誤ったら 一大事………
私の落ち度で母を地獄へ
落としてしまった💧のだ。


私は発熱と痛む全身を癌の疼痛薬とステロイドと
母への愛で 決断した、、、

やはり全身麻酔は母には危険
オペも無理だ‼️

温存方法で

母と更に大変な過酷な道を歩む‼️


此れから 寝たきり状態の道へ…
大変な 道のりながら
温存方法を 撰んだ………

病室で
高熱40度
大貧血 血圧低下 多きな血腫 骨折の激痛で
真っ赤な 顔色で 眠り続ける母に………

私の命を 体力を 全部
上げるから 頑張って!!


ご免なさい……… 💧
本当に ご免なさい ご免なさいを
繰り返し……
母の身体を擦り続け

頬と頬を 心と心を 寄せあい
神仏に 祈り続けた…

私は痛みをこらえて
母の傍に 病院に泊まりこんだ…

そして
外科の医師に 決断を伝えたく
看護士長に 先生に 話したいと
アポを依頼した…………

 

 

オンオフに重宝します❕