会報111号読んで。

内容書いてるので下げます。









第二期はどんな感じなのか。

特に印象に残ったところを少し書きます。



『BUCK-TICKって言っても、全然BUCK-TICKじゃないと思うんで、今後は』


あっちゃんがいないし、わかってはいるけれど…。

なんかズキリとくるものがあった。



『より洋楽ぽい』


洋楽ぽいとは、どんな感じ?

いろいろあると思うけれど、今あるB-Tの曲でそれに近いものがあるとしたらどの曲なんだろう。



『セルフカバーもやるし、アレンジをがっつり変えてやったり』


二度とやらない曲もいっぱいあるということなので、また聴けるのならそれは楽しみかもしれない。



『SCHAFTやLucyではできない。やっぱりBUCK-TICKだからできるものだと思う』


ツインギターでそれぞれボーカルもやるならLucyぽいのかとも思っていたけれど違った。

BUCK-TICKだからできるもの、なんかちょっと安心。




他にも気になるところはありますが。

今は期待と不安が入り混じってます。