こんにちは、遠藤真里佳です
 

沖縄移住も2年めに突入しました!

 

風の時代は

好きな場所で

好きなことをしながら
魂の望むことを創造する。

そんなライフスタイルを

広める活動をしています



移住のきっかけは
2020年12月22日のグレコンを

沖縄にて迎えたこと。

沖縄のパワースポットで

「生まれ変わるような電流が走る体験」をしました。

ここに住もう!と決意して沖縄に住むことにしました

神の島沖縄の高い波動を込めてお届けしています

 

 

 

お月様キラキラお月様

 

 

 

 

先週から横浜の家に戻ってます

 

昨日は箱根に行ってきました

超気持ちよかったです

 

ランチを鯛ごはんの瓔珞(ようらく)でいただきました

 

ホント美味しかったです

 

窓の外には桜並木が広がってました桜

きっと桜の季節には

さぞかしキレイでしょうね

 

3月末には咲くそうなので

また行きたいものです

 

今回はいけないけど

来年かな

 

 

 

写真は瓔珞で見つけた

縁起物のお菓子

 

「おめで鯛ことありますように」

 

中にはお饅頭が入ってます

 

 

 

鯛はおめでたいですものね

 

なんか縁起良くて

ウキウキしましたラブラブ

 

 

 

 

ということで

今週はですね

 

18日が乙女座満月

 

そして週明けには

 

21日の宇宙元旦が控えている

大きな変わり目の週

 

 

 

 

ということで
 
今回は今週のメッセージのお話と
メッセージカードも引きました
 
 
 
音譜幸運の波乗りチャンネルを更新しました!
 

 

毎週月曜日は
聴く開運ラジオとして
 
今週の幸運の波に乗るメッセージを
 
音声でお伝えしています音譜
  
 ↓ ↓ ↓
お月様募集中のイベント
 

こちらからご覧ください

 

 

 

お月様月のリズムで豊かになる
遠藤真里佳のLINE公式できました!


新月&満月の開運情報をお届けしています

 

友だち追加

LINE登録はこちら

 

 

 

 

メルマガ限定動画や最新情報を配信中!

 

 

メルマガの登録はこちら