うれしいお知らせキラキラ

山羊座の新月15日16時11分が近づいています!

とってもうれしいことが起こりました!

山羊座の新月のピンクの紙は、スペシャルバージョン仕様です

イラストレーターの柴崎るり子さんが新年なので
素敵なピンクの紙を作成してくれました!

新月日食ですし(^-^)/楽しみ☆

今日できてきたのですけど
新年らしい始まりの清々しい光のエネルギーに満ちています


今回のダウンロードは、14日からスタートする予定ですので
お友達にもプレゼントすると喜ばれるんじゃないかな。


そして、満月の手放しシートも新しいバージョンになります。
この新しい満月の手放しシートですっきりと手放してから
山羊座新月にはピンクの紙に新月の願いを書いてみることをおすすめします。

新しい満月の手放しシートは明日には用意できると思います

楽しみにしていてくださいねo(^▽^)o