お正月も過ぎて通常モードになったと思ったら

来週はビッグイベントがやってきますヾ(@^▽^@)ノ

15日16時11分は山羊座の新月です。

今回の新月はなんと!日食です!

日食は新月の凄いやつですお月様いつもよりもパワフルな新月のことね('-^*)/


日本では見れないけど、アフリカで起こるとのこと

結構世界の各地で日食は起こっているので面白い!

2019年までの資料を見つけました


今月は元旦の満月、15日の新月日食、30日の満月と
エネルギーが非常に高い月なので

2010年の夢を現実化するアクションをしないと
もったいない!


で、山羊座新月は夢を現実化するキーワードの星座ですから
これはやるしかない!

ということで

やぎ座山羊座の月つきカフェは、お宝マップを作成します。

私はここ5年くらい毎年作成してますけど
ほとんどみ~~~んな叶ってますキラキラ

ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)/遠藤 真里佳

¥780
Amazon.co.jp

本の出版も!
(どんな本にするか?最初はわからなかったけど本の出版!と
貼っておいたら本当に出版できました!)


緑の見えるすてきなサロンに移転したい!ということも

緑の見える快適なお家にも住んでます

ネコネコも飼いたい~~~もその通りになっているし。

一番叶ってうれしいのは、家族みんなが笑顔で楽しく過ごせることかな。


新月のソウルメイキングのジャンスピラーによると
お宝マップは春分の日に作成しましょう!と書いてありますが

両方やった結果、私的には山羊座新月のほうが現実化エネルギーが
高いと思いました!


今回は前回よりもバージョンUPアップして
9つのテーマと色のマジックを使います

ライフシンボルセラピストのヨシダユミコさんに教えてもらいますので


みんなで一緒に山羊座の新月パワーを使ってお宝マップを作成しましょう!


★日時 1月16日土曜日10時~12時になります。


お申込みはこちらからお願いします