本日から松村潔先生のパスワーキング講座に通っていますo(^▽^)o

いつもヨシダユミコさんからお話は聞いていたので
念願かなって参加できてうれしいドキドキ


この講座の特徴は
松村先生オリジナルのバイノーラルビートを聞きながら
タロットカード22枚の世界すべてを4日間で体感するという講座

バイノーラルビートは
ヘミシンクなどに代表される右からの音と左からの音の周波数が違うので
変性意識状態に行きやすい状態に自然になるというもの。


一日めが終わって
からだが軽くてすっきり!

ブルース・モーエンも言っていたけど
ヘミシンクを聞くとからだが暑くなるって本当です('-^*)/
帰りはコートがいらないくらいで、からだがポカポカでした。

細胞が活性化するんだよね。
だから今夜も元気だし
仕事用の原稿も書けちゃった。

一日講座だったとは思えない気持ちよさキラキラ

死後探索マニュアル/ブルース・モーエン

¥2,940
Amazon.co.jp

私は今年の4月のブルースモーエンの死後探索セミナーに参加しましたが
モーエンのWSは、ヘミシンクなどの音響を使わずに
死後の世界へいくテクニックを教えてくれる。

松村先生のはヘッドフォンでバイノーラルビートを聞きながら
タロットカードの世界へ入っていく。

どちらも素晴らしい('-^*)/

両方やるといいよ~~~


私は寝る前は必ずヘミシンク聞くか
誘導瞑想のcdを聞いています。

もともとチャネリングでも聞くタイプなので
聞くのは本当に気持ちよくて大好き


音楽を聞いていると楽しいイメージが
たくさん出てくるから本当に面白い音譜

イメージダイエットで
スリムな私になって

ニコニコしながら全国を講演会で回っている姿が
でてきたりo(^▽^)o

沢山の人が、ピンクの紙で夢がかないました!
と言っている映像も沢山でてきますね。


寝る前に楽しいことをイメージして
ワクワクすると
体が本当に喜ぶからおすすめですドキドキ

ハイアー : Higher [ヘミシンク]/MonroeProducts

¥3,150
Amazon.co.jp



しかし
朝の9時からの講座なので
本当に久しぶりに朝の電車に乗りました。

朝から電車に乗りたくない!

ふと思ったら

そうだ。
泊ればいいじゃん。


と思いついたので
あすは都内某所にお泊まりすることにしました。


おひとりさま気分を味わうのは
去年の京都旅行以来かも。

わくわくドキドキ