冬至のチャリティイベント

ミカエルの魔法パーティラブラブ

楽しそうだから、会社休んで行きますヾ(@^▽^@)ノ

な~~~んて言う方もいて、
お申し込みが続々と入ってきています

ご予約はお早めに
  ダウン
ミカエルの魔法パーティ 12月22日


その冬至イベントにも参加してくれる
タロット占師のヨシダユミコさんのタロット講座がありました!

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪



しかし、ご参加の方達は初めてとは思えないくらい
上達が早くて驚きでした( ̄□ ̄;)

以下、ご参加の方達の感想コメントです。


ドキドキとても楽しかったです。
カードを並べて物語を話してもらっている感じだったので、
1回の説明でかなり頭に入ったと思います。
あとは練習を何回もやる中で、カードの組み合わせで読み方が応用できたり、
得たものが多かったと思います。
すっごく楽しくで自分でもっとやりたいと思いました!
(村田美沙緒様)


ドキドキとても楽しかったです。
タロットは意味を覚えなきゃとか、逆位置が・・とか、
いろいろ難しく考えてしまってなかなか手を出せませんでした。
今日はすごくわかりやすくて、
絵のイメージから読んでいいことがわかり本当によかったです。
(C,N様)


ドキドキわかりやすく楽しかったです。
1日で少し読めるようになった感じで嬉しいです。
ぜひ小アルカナ他のスプレッド、パスワーキングにも参加したいです。
(C,N様)


$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪



いつも思うけど、
ヨシダユミコさんは、わかりやすくストーリーを作るやり方で
タロットを教えてくれるので
初めての人でもすぐにリーディングできるのが特徴です!
カードリーディングはストーリーを作って覚えると
本当に簡単!

一日でタロットリーダーになるのも夢じゃないかもキラキラ


私も沢山のタロット本を持っている一人ですけど

タロットの本は買ってもあまり読み返さないものですね。

やはり、プロの方から習うのが一番上達のコツです(*^ー^)ノ

また開催しますのでお楽しみに音譜

   ダウン
パスワーキング体験会は12月8日に開催です!