台風も去って、風がすごかったです≧(´▽`)≦

たまったものを一気にクリアに吹き飛ばしてくれたみたいですね。

次の新月は天秤座の新月10月18日(日)です。

10月30日から土星が天秤座に移ることもあって
これからの2年間は天秤座のテーマにフォーカスされるようです。


土星は試練を通じて鍛えてくれる星です
苦手だったことを克服した時、それが自分にとって大きな自信となり
社会の中で自分らしく生きていく基盤を築くサポートをしてくれます。

試練=怖い

この図式でなく

私は、自分にとってのテーマや人生の宿題に取り組むチャンスととらえています


ホロスコープが自分で読める 鏡リュウジ 星のワークブック/鏡 リュウジ

¥1,890
Amazon.co.jp

この本は誰でもわかりやすい言葉とワークからできているので
おすすめです('-^*)/
ホロスコープ作成できるCD付きだしお得!

西洋占星術の基礎知識があると
自分のことが本当によくわかります。
まずは自分を知ること~これが本当に大切なのです。

私も占い大好きでいろいろ学んでいますが
今一番しっくりくるのは西洋占星術かな


そして私の人生を変えたベスト3!といえば
この本! ダウン

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣/神田 昌典

¥1,365
Amazon.co.jp

カリスマコンサルタントの神田昌典さん。

ここでおすすめのワークはこの本の42ページに書いてある


やりたくないことを紙に書く!


え~~~(°∀°)b

夢をピンクの紙に書くんじゃなくて???


そうなのです!
ここ重要ビックリマーク

私が今の仕事をするきっかけになったこの本。

なぜか?と言うと・・・・



その昔。私は浦和に住んでいて
埼京線を使って通勤していました。

朝の埼京線は満員電車!もう本当にいやだ!
といつも思っていました!

そこで、神田さんの本を読んだ私は

”埼京線に乗りたくない!”と書きました。

するとある考えが浮かんだのです

そう、通わなければいいのだ!


そして、新月になったとき、ピンクの紙に書きました。


満員電車に乗らない生活をする
自分で仕事の予定や収入は決める!
家族と過ごす時間を増やす


たしかこんなことを書いたと思います

今はその通りの生活をしています。

人間はみんな平等に24時間の時間があります
いやだいやだと言いながら暮らすのと

楽しいうれしいと感じて暮らすのと

どちらがいいのか?

選ぶのは自分です


まずは、満月の手放しシートに

やりたくないこと!

書いてみましょう!

思いっきりビックリマークわがままに書いてみてください(^-^)/


満月の手放しシートはこちらです