今日は秋分の日。

昼と夜の長さが同じ。

とてもバランスの良い日でした。


秋分の日スペシャルと題してワークショップをしました。


日月院では、夏至、冬至など季節の節目には
セレモニー&エネルギーワークをしていますキラキラ

光の変わり目は、大きくエネルギーが変化する時ですので。
その時にいろいろな高次元の存在達にサポートをしてもらっています。

今回は、誰がいい?とチャネリングできいたら
やはりセントジャーメインでした。

彼と大天使ザドキエルの管理しているシルバーバイオレットフレームは
私の大好きなエネルギーの一つです。

しつこく書いてますが(・∀・)乙女座土星の総決算とも言うべきこの時期!
エネルギーの変化はかなり大きいです。

変化でなくて
変容が必要だそうです。

変容は、本来の自分自身の姿になっていくこと・・・・


$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

先日の乙女座カフェでもやりましたが

やはりこの時期は、グランディングがとても大切!

しっかりと地に足をつけて呼吸を繰り返すことが大切。

みんなのエネルギーが変化しているので
自分のだか、他人のだか?
わからなくなりやすいのです。

急に感情が押し寄せる人や
わけわからなくなる人は、グランディングをしっかりしてください('-^*)/

来月はこのあたりのワークをしっかりとやる予定ですので!


今日は、まずはこのグランディングワークをしてから
シルバーバイオレットフレームの変容のワークをしました。

そして、すっっきりしてから、
お一人ずつにワンポイントチャネリングにて
今必要なメッセージをさせていただきました。

守護天使からのメッセージがほとんどでした。

これからもますます仲良くなって
いろいろなことを頼んだり、エネルギーをクリアにしてもらったり
してみてくださいね('-^*)/


最後はエネルギーワークの効果も持続するためにも
フラワーエッセンスを選んでいただきボトルのプレゼントをしました音譜


ブッシュフラワーエッセンス ピュアリファイング30ml

¥2,940
Amazon.co.jp

本日のフラワーエッセンスは、最近おすすめのブッシュフラワーエッセンス!
17種類あるコンビネーションは1本で効果的なので選びやすくておすすめです!
ピュリファイング(浄化)は、私もよく飲むエッセンスです。



何でもそうですが
人によって感じ方や効果はさまざまですので
いろいろなアプローチを試すのもおすすめです('-^*)/


エネルギーワークにて浄化して、エネルギーを感じて
天使のメッセージにて気づく

そして、フラワーエッセンスにてエネルギーを変容させること


特に、本日いらしていただいた方は
チャネリングもエネルギーワークも初めて!という方がほとんどだったので。
こんな形でいろいろな楽しさや良さを感じてもらえて
私もうれしかったです


秋分の日の次の節目は、冬至ですハロウィン

今日から冬至の12月22日までは一つの大きなサイクルですので。

みなさまの毎日がますます輝きますようにキラキラ