◇ファミレスで2千円超え | Let's go up to the SKY-HIGH!!!!!

◇ファミレスで2千円超え

どもども~


今マニキュアを乾かしているため、非常にぎこちないタイピングになっているまりです笑


昨日は楽しかったねーWハート3


いや実際ファミレスで2千円超えとか初めてだったわwww


別に酒を飲んだわけでも高いデザート頼んだわけでもなく、


ガチで喰った


よねwww


しかしやっぱまなと話してると時間もあっという間ですな!


あ、歯医者の予約なんだけど、月曜定休で今日は電話つながらなかったから、明日確定させます!


しばしお待ちを~




さてさてー、私はというと、先週まで1カ月、毎日残業を入れて自分を追い込んでいたわけだが、少し落ち着きました。


今日は久しぶりに晩ご飯食べたよ!


残業するともう帰ってすぐ寝ちゃってたからね汗


でも明日はミーティングもあるからちょっと遅くなるかなー??




まなは相変わらず忙しそうだったね泣


でも身体だけは壊さないように気をつけてね!!





まり