◆ブログ再開おめでとう&今日の出来事 | Let's go up to the SKY-HIGH!!!!!

◆ブログ再開おめでとう&今日の出来事

どうもどうも、まなです。

久しぶりの再開、これからが楽しみですな!
目標はデカイ方がイイよw

毎日更新!

今はお互い社会人になったとういう事で、色んな意味で落ち着いたよねw

これからもヨロシクでっす♪

…そうか、そんな事があったのね。

私はまりが羨ましいよ。清潔感があって綺麗な姿勢だし、可愛いではないか!

しかも彼も優しいし可愛いw

私なんか猫背でガニ股のO脚でっせ!!もう救いようがない(笑)

そして、今日あった事でーす。


買い物に出掛けまして、ユニクロで鏡を前に羽織るようなシャツを体に当ててた訳ですよ。

で、フッと胸あたりを見たら

ブラ線100%全開


NOォォォ-----!!!!!!!


早速シャツをレジに持ってって「タグ切ってください!!」って(笑)

普通さ、背中に線が出るならまぁ、しょうがないで済むじゃん。

でもトップですからね。えぇ。恥ずかしいですよ。

それで会計終わって即効で着ました。

ついでに買ったベルトも装着しました。

シャツに隠れて見えないwww

むなしいwww


まな