MARI J BROOKLYN 個展 @ビームスギャラリー原宿  | TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長 mari j brooklyn

TO+NYマガジン編集長@tony_magazines
フォトグラファー@marijbrooklyn
デザイナー@marijahbrooklyn

『ROOTS & CULTURE 』

 

ニューヨークでフォトグラファーとして活躍して10年を記念して、今回個展を開催させて頂きました。

 

 

ブルックリンのストリートから始まったブラックミュージックフェスティバル「アフロパンク」。

アフリカとロックパンク系ファッションだったが、今やこのフェスのためだけに世界から気合を入れた独自の奇抜なアフロファッションで着飾る『ブラックバージョンバーニングマン』ミュージックフェスティバルだ。そんなビューティフルファンキーピープルのファッションを2009年から撮影。

年々溢れるほどの勢いある人々の独創的なファションを是非参考にしてほしいです。

 

Art work by MARI J BROOKLYN

 

今回メインに大型の厚手ポスターとレコード版サイズのポートレートボードを展示

写真はこちらで販売

 

ビームスxMari J Brooklyn コラボレーション 

トートバッグやTシャツも作成しました。

限定なので、お早めに 原宿ビームスギャラリーで販売

 

 

なかなかの力作でした。w

 

遠方から来ていただきありがとうございました!!

 

give thanks Ukoさん