お久しぶりです!mariinaです。

2か月ぶりの更新・・・。

いろんなことあったのですが・・・汗



ともかくこれはbig news!!

コロナ氏がドックランにデビューしましたクラッカー





ところが・・・

あんまりほかのワンちゃんとはなじめず、


一人たたずむコロナでしたあせる


$coronaのブログ

人見知りは飼い主似かぁ

でも人間にはすぐ寄っていくから犬見知りってやつですね

めげずに通い続けます!




ランを出たコロナは落ち着いたのか、



$coronaのブログ

開きを披露し、


家では


$coronaのブログ


爆睡でした。


6か月のコロナちゃんには冒険だったねラブラブ

ちなみに体重は11.6kgになりました

身体はいっちょまえなんですグッド!