おはようございます☀
今日の朝ごはん😋🍴

はい❤️
やってまいりました🐝💕
みつばちのーとさんの
『さくらんぼハチミツ』




大好きなさくらんぼ🍒と
大好きな蜂蜜のコラボレーション🤩✨
美味しくないハズがない❣️

さくらんぼの蜂蜜は桜が咲く
とても短い期間にしか採れない
貴重なモノなんだそう🥺✨







定番ですが…
1番しっかりと蜂蜜の味を
味わえる…ヨーグルトにかけて
食べる食べ方が1番好き🙆‍♀️💕

食べてみると…😋
さくらんぼ特有の酸味が口の中に広がって
華やかな香りが広がります🍒
爽やかだけど濃厚な甘さのある蜂蜜🍯
甘過ぎず後味スッキリ🎶✨

瓶タイプとチューブタイプがあって
全部で7つのサイズがあるみたい😳❣️






見た目を取るなら瓶タイプ🎶
使い勝手を取るならチューブタイプ
がオススメ🤣💕

みつばちのーとさんの蜂蜜は
季節によってその時旬のものを
味わえて季節を感じられて嬉しい❤️

“混ぜ物””高熱処理”をしていない
国産ハチミツなので安心して食べられる🙆‍♀️

贈り物やプレゼント
ちょっとしたお礼にもオススメ⭐️


気になる方はコチラ↓↓