寝なかった… | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

生後1日目

この時はまだ良く寝ていて、
ご飯(ミルク
も、眠くて飲めません…

姉さん達が来ても
か細い声で、ほやほや泣いてるだけで

これなら母子同室も大丈夫だと
早々挑戦してみたら!



夜9時〜3時くらいまで、
ほっとんど寝なかった_| ̄|○

だいぶ大きな声で泣き続け、ちょっと落ち着いたかなーと、新生児用コットに置くと
背中センサーが作動して
1からやり直し。


を、
何回やっただろう(*_*)


お腹空いてる感じだけど
おっぱいはまだ出ないし、
ミルクはまだ増やせないし、、

暗闇で、出ないおっぱいをあげ続け
あー赤ちゃんて、こんなにも眠れないんだっけ…
この先どうしよう!っと
眠い頭でぼーっと考てました。


最終的には夜中3時過ぎに
ゲップの姿勢でお互い力尽き
いつの間にか添い寝で、朝まで寝ました。




次女の時は長女が3歳の夏。
今回は長女が年長さん、次女が2歳8ヶ月の春。

帰ったら、
幼稚園の行事に、次女の幼稚園探しに
平日ワンオペ育児。
生きてられるかな…(><)