近況 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡


2年前の私、こんなことを書いていながら…!


まさかの
妊娠7ヶ月…!

予定日4月後半で、まさかの全員3学年差!
幼稚園9年(;゜0゜)…!

そしてたぶんだけど、また女子!



今回もツワリは酷く、よく乗り切ったと我ながら…思います。
とくに台風シーズンからハロウィンまでが
辛かったです。
運動会にバザーに芋掘りに、、毎日の送り迎えに
習いごとに、レッスンに発表会に…などなど。

でも
さすがに3人目ともなると、休んでられないので
これが良かったのか、妊娠期間あっという間に過ぎていきます。
気づいたら臨月…!とかになってそう。


少し貧血気味だけど、何とか体は動くので
残りの妊娠期間、
上の2人にあまり負担かけないように
頑張ります!

ツワリはマシになったとはいえ、
味覚がおかしくなってしまい
なかなか美味しいものを食べさせてあげれてなくて、それがとっても気がかり(´・ω・`)

今年初めての雪見学❄️


2人とも、赤ちゃんとっても楽しみにしてくれています☺︎
とくに次女の楽しみぶりが可愛いらしく、
お姉ちゃんになる気満々☺︎☺︎
長女は赤ちゃんが可愛いだけじゃないって知ってるので、控えめに楽しみにしています☺︎☺︎☺︎

1人っこの私が3人産むなんて、
想像出来てなかったけど、元気に産んであげれるように、残りの時間気をつけて過ごしたいです。