いないいないばぁ | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡



読んでーって持って来るようになりました(*^ ^*)☆可愛い。。親バカ?

絵本、5ヶ月ぐらいにデビューしたけど、紙かじったり破いたりするんで、

10ヶ月くらいからはカゴに入れて娘の手の届かない所に置いておいたんだけども
見つかっちゃって。


それからは数ある絵本の中から、いないいないばぁの絵本、引っ張り出して来て


はいっ


て渡されて膝に座るようになりました。


この本スゴいなー!!!


でもネズミさんのページの、
今度は誰だろ♪辺りで集中力切れて

違う方向いたりしてるけど(^  ^;)


にゃあにゃがほらほら



くまちゃんがほらね


辺りは、ワクワクが止まらんみたいです☆






あと、自分でも





いないいないって言いながらページめくったり、持ってきたりしまーす♪


その

いないいない♪の唱えかた

可愛いくてたまりません(´∀`)



定番の一冊☆

強いです!






Android携帯からの投稿