ヤカンがスキ~ | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

今日はあいにくのパパ仕事でいつもの平日でしたー。

お花買いにホームセンター巡りしたかったんだけどな(*_*)


娘っ子は今日も元気いっぱいいっぱい★


朝からヤカンにはまりまして、




フタ、開けたり


はめたり


食べたり



他にも、バックにしたり鏡にしたりして
飽きずに遊んでまして


着替えの時も離してくれませんで^ ^;

オムツも履かんとヤカン・ヤカン。

ほんと朝から晩までヤカンで遊んでましたん。



あと最近は、
ざるやスプーンなんかをソファに並べたりしてて、
プレおままごとも流行ってます(*^ ^*)

あーやっぱり女の子だなーの光景です。





話はちょっと変わって

昨日パパにちょっとイラッと来た事があって
八割は私の思い込み被害妄想八つ当たりなんだけど。。どんだけ。。。

今日も若干引きずって過ごしてたら


夜の歯磨きタイム時、歯磨き当番のパパに向かって娘ちゃんがでっかい声で

イヤ・イヤ!

って言ってました(・ω・)


ま、ママの気持ちは置いといて(笑)

イヤイヤが言えるようになったね~
ヾ( ´ー`)

頼りがいのある子かも。。




Android携帯からの投稿