実家3日目、知恵がついてきたみたい☆ | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

実家3日目、娘ちゃんだいぶ馴れて、自分の家みたいに寛ぎ&のびのびしてまーす。





じーじにはまだ泣くけど、ばーばとはお友達になったみたい(*^ ^*)




だってだって、

賑やかなのが良いのか、
娘ちゃん随分知恵ついたみたいで、


ばーばと追いかけっ子遊びとか、
かくれんぼ?いないいないばぁ?とか、
チラ見とか、愛想笑いとか、


知恵のいる遊びをしている☆




ちなみに、追いかけっ子遊びは、

ばーばが追いかけると、高速ハイハイでキャーって言いながら、笑ってママの所に来るの(*^ ^*)

とても可愛い(〃∇〃)




近くのイオンで、カートデビューもした☆







離乳食も、



テーブルに落ちたバナナを、自分でとって、口に運んだり、苺手で食べたり(☆。☆)

赤ちゃん煎餅も上手に食べたし、

掴み食べしたそうな雰囲気。





沢山の刺激を受けて、今いっぱい成長してるんだろうなー(´∀`)

急がないで、じっくり大きくなるのよー★






Android携帯からの投稿