泣き正月 | **ことはづきのお家にっき**

**ことはづきのお家にっき**

3歳差の姉妹日記と
日々のこと、暮らしのことなど色々と。
幼少期よりクラシックピアノを勉強しています。


2013.08.17
2016.08.17に娘を出産しました♡

明けまして、おめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いします☆

皆さんどんなお正月を過ごしてますか??




うちは、娘さん初めてのお正月を主人実家にて過ごしています。






昨日、到着するなり、何がまずかったのか、ものすごく泣いてしまい、

いや、あんなに泣くの初めて見る感じでして(@_@
どこか痛いのかと病院行こうかと思った。



普段しない、長泣き・夜泣き。





あんまり酷かったので、夜中に抱っこ紐で散歩に行きました。

その途中で年が開けるという・・



散歩後、やっと寝て下さり、夜が明けて、今日は少し落ち着いて、従姉のお姉さん達に遊んで貰っています。




色々と気遣ってくれる旦那さん両親に、

うちの子あんまり泣かないので、大丈夫ですよ~☆

とかって言ってたのに、全然ダメでした。



いつも二人だから、急に人がいっぱいいてびっくりしたのかなーー

それとも人見知り??

まさかのぎゃん泣き年越しになりました。



おっぱい後にほっとひと眠り。


もう一泊、頑張ります!







Android携帯からの投稿